top of page

前途多難


本日は名古屋に来ております。

疲れました。何が疲れっって?

なんと!根室から女満別空港へ移動中に西春別というところで車が。。。愛車が。。。まさかの故障(泣)

こんな事ってあるんだね〜(笑)

運転中はiphoneでshout中で気がつくのが遅れたのですが、頭上からヘリコプターの音がするような???

ん?と思った時は異常な揺れが。。。アレ?

町の入り口に「西春別車両工場」という会社があってそこに入りました。

社長なまらいい人で感激でした。

女満別から飛行機に乗るって言ったら

「車貸しちゃるから使いなさい。ガソリン満タンにして返してくれるだけでいいから」って。。。

もしかして

「ありがとうございます!社長!初めて会ったばかりだけど、大好きです!」

帰ったらお礼をせねばならんと心に決めた店長みーちゃんでした。

明日は早朝から頑張らねば!

名古屋の交通網はまるで札幌。

街の中も札幌と酷似しています。

五番の目なのかなあ?よくわからんけど。。。

私の止まっているホテルはさながらススキノといった感じでしょうか。。

これからお勤めの女性がウヨウヨとコンビニへ入って行きました。

さあ私は寝ます。明日に備えて。

明日1日しかないなんて残念ですが名古屋に来られて嬉しいです。

振興局の方の手助けもあって商談会にも出席できます。

嬉しい〜。

北海道バンザイ!です。


根室をご紹介
最近の出来事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page