top of page

試作品作り

日頃から「美味しいもの作れないかな〜」と副店長まーちゃんと二人で話している私達。

食べ歩きをして美味しかった物はチェックして後日機会があったら試作品を作ることにしています。

本日はコレを作りました。

大鮃の昆布締めを作って〜それをさらにヅケに!

柚子胡椒が入ったヅケ魚になりやした。www

メッチャうまそう!

「まーちゃん!どうやって食べようか〜?」

ほんでもって出てきたのがコレ!

寒いけど「冷しる〜」味噌の出汁じゃないよっ!本日の気温9度(笑)

真鱈の珍味と昆布だしが合わさったお出汁です!

会社工場の裏に野生の三つ葉がボッコボッコ出ているので香味野菜好きの私はこの状況に喜んで

収穫してしまいます。

ちなみに今回使った真鱈の珍味はコチラっ!

只今「どさんこプラザ」札幌店・有楽町店・名古屋店で

絶賛「テスト販売中!」

美味しいから食べてね!

お茶漬けの具にもなっていい出汁でてホッとできます。

大鮃の昆布締め+ヅケは最近の鉄板薬味である

柚子胡椒がいい塩梅でピリリとアクセントになって

メチャクチャうまかった〜

暑い地方の皆様是非お試しあれ!

大鮃の原魚が欲しい方はご連絡くださいね。

新たな商品の開発も気合入れて頑張ります。


根室をご紹介
最近の出来事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page