top of page

暑かった名古屋。寒すぎる道東。


行ってきました。

9日に名古屋国際会議場で執り行われた

「ビジネスサミット2016」

たくさんの出展企業の商品。

北海道からもたくさん出品されていました。

自分だけかと思いきや出展企業の中に「釧路フィッシュ」の看板が。。。あれ?北 彩庵さんも?

「アレ?また会ってしまった!www」

前日に会場入りできなかったので当日はブースのセッティングにテンテコ舞いでした。

試食品の準備やらポスター貼りから

1時間で終わるのか不安で仕方ありませんでしたが

何とか時間内に準備終了しました。

手作りのポスター。

何から何まで手作り満載のブースでした。www

「真鱈のカマの一夜干」

「あぶらこの寒こうじ漬け」

「珍味各種」

以上3点を展示させていただきました。

試食は興味を持ったいただいた皆様からは

「美味しい」と言っていただけました。

これから名刺の整理が大変です。

途中で用意していったパンフレットがなくなってしまうという波乱もありました。

それを口実にお名刺を頂戴できましたけど!

8月は根室市の枠から東京で執り行われる

シーフードショーへ出展いたします。

また頑張ります。

それにしても気温31度の名古屋から飛んで帰ってきたら気温9度って何事??

寒いぞ!道東!

以上現場からでした〜


根室をご紹介
最近の出来事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page